6月15日のランチ

梅雨は一休みのようです。
陽射しが強いです。 そこら辺を歩いているだけで 靴の形に日焼けしてしまいました。
ここまで日焼け止めを塗らないとダメなんですね〜。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( イワシ 鮭 コロッケ 豚チーズ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 地元産新ジャガの焼きコロッケ ) 揚げずに焼いてカロリー↘︎ 700円
ツナと卵と玉ねぎ入り
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

6月14日のランチ

今日は雨が上がっています。
傘をささずに歩けるのは 助かります。
気温も低めで 過ごしやすいです。
四季の森の蛍は見頃なのでしょうか…。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( イワシ 鮭 エビ 豚チーズ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 地元野菜とトロトロ牛スジ肉のカレー サラダ付き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

6月13日のランチ

今朝方の地震には驚きましたが 震度は大きくなかったようです。w( ̄o ̄)w
寝ていた為 大きく感じたのでしょうか。
最近 関東圏の地震が続いています。心配したり 忘れたりしています。

上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれたとニュース速報が。( 日本て平和)
都内の諸々の所に年間267億円の経済効果をもたらすとか。( いいな〜。)
無事に成長してほしいですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( 塩サバ焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛すじ肉と豆腐の味噌煮込み ) 700円
暑苦しい感じですが 梅雨時の体を温めて下さい。
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

6月12日のランチ

四季の森の蛍が見られる頃になりました。
土曜の夜には蛍見物のお客様がちらほら お立ち寄り下さいました。
近いのに 中々見に行けないので 今年は是非見たいです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライはお休みします。申し訳ありません。
★ お魚ランチ ( 煮魚の予定です。) 750円
★ 日替わりランチ ( 煮込みビーフハンバーグ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
仕込みが遅れ 品揃えが悪くて申し訳ありません。
日替わりと唐揚げはたくさん準備しております。
よろしくお願いします。

6月9日のランチ

梅雨入りしたとたん梅雨の晴れ間だそうです。土日は晴れるかも。(*´∀`人 ♪
洗濯物がよく乾くお天気がいいですね。

昨日も国内 国外とも大きなニュースがたくさんありました。
前FBI長官 コミー氏 はサンダーバードみたいで かっこいいですね。(*≧∪≦)
トランプ大統領と対決すると 正義の味方に見えてしまいます。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 豚ヒレ ホタテ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( カレイの煮付け 山椒風味 ) 750円
★ 日替わりランチ ( ひと口豚ヒレカツ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR