8月31日のランチ

8月最後の日。一年間の3分の2が終わります。早いです。Σ(´Д`*)

明日から新学期の子供達や学生さんが多いですね。
18歳以下の自殺率は9月1日が最多とニュースで聞き驚きました。○| ̄|_
大変な事もあるでしょうが自殺なんかしないでほしいです。
もったいない…。人生の大先輩は心から思います。
生きてたら良い事もあるよ! てその時には想像もつかないですよね。でも本当の事です。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ 新ジャガ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマの塩焼き スダチおろし添え ) 750円 ご好評につき連続です。( 頭使ってないな…。)
★ 日替わりランチ ( 豚バラ肉のワイン蒸し ピリ辛ダレ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 鹿児島産
以上です。

あいにくの雨ですが 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

p.s. 就活中の○○さん! 猫舌亭のご飯を食べて今日もがんばって下さい。( お名前はお聞きしてません。)

8月30日のランチ

昨日のミサイル騒動には驚きました。Jアラートが鳴った地域の方は大変だったでしょう。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
あれは恐ろしいですね。生きた心地がしません。
鳴ってほしくないです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( イワシ エビ ハムカツ 新ジャガ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマの塩焼き ) 750円 北海道産 ご好評につき連続です。
★ 日替わりランチ ( 牛すじ肉と夏大根と卵の煮物 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 鹿児島県産
以上です。
今日はにわか雨の予報も出ています。
雷が鳴ったら気をつけましょう。
ご来店をお待ちしています。

8月29日のランチ

朝晩の風は涼しくなりましたが 昼間の暑さは真夏です。(*゚Q゚*)
朝起きてテレビをつけたら 各局揃って恐いニュースでした。
新幹線が一時運転を見合わせたり 電車がその場で止まったりしたそうです。((((;゚Д゚)))))))
恐怖心が煽られます。こんなに騒いだら かまってちゃんが喜びます。
でも本当に恐ろしい事が起こったら…と思うとつらいですね。
その時にも逐一、 国民に知らせてくれるといいですが。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ 新ジャガ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマの塩焼き ) 750円 北海道産 今年はサンマが獲れないそうです。(ノ_<)
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ トマトソース煮込み ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 鹿児島産
以上です。
ご来店をお待ちしております。

8月28日のランチ

風が涼しくてほっとします。
でも明日はまた夏の暑さが戻るとか。
秋は遠いし 短いです。

さて本日のランチは

☆ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ 新ジャガ ) 750円
☆ お魚ランチ ( サーモンのムニエル ) 北海道産 秋鮭 750円
☆ 日替わりランチ ( 豚ロース 味噌カツ風 ) 700円 愛知産赤味噌使用
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円 鹿児島産
以上です。


ご来店をお待ちしております。

8月25日のランチ

今日はこの夏いちばんの猛暑日らしいです。
これ以上更新しないで〜!Σ(´Д`*)
横浜は晴れていますが 大雨の地域もあります。
水害が起こらない事をお祈りします。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚ヒレ 大葉風味揚げ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ ( 鹿児島産 ) 700円
以上です。
昨日は猛暑の中のご来店 まことに有難うございました。
本日もよろしくお願いします。

8月24日のランチ

8月もあと一週間で終わります。(*゚Q゚*)
昨日の高校野球の決勝線 熱い戦いでした。
埼玉県の暑〜い地域から来た球児達が優勝旗を持ち帰りました。
埼玉県は全国優勝が初めてだとか。県民は大喜びでした。ヽ(≧∀≦)ノ
良かったですね。暑苦しい時に 爽やかな風が吹きました。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ アジ ハムカツ ホタテ ) 750円
★ お魚ランチ ( 塩サバ焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛スジ肉のピリ辛肉じゃが ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 鹿児島県産
以上です。
外に出るのも嫌な気候ですね。わかります。
ご来店を心よりお待ちしています。

8月23日( 水 ) のランチ

猛暑復活。暑いです。((((;゚Д゚)))))))
夏はまだまだ健在です。

昨日の高校野球の準決勝。熱かったです。p(*^-^*)q
素晴らしい試合でした。感動しました。
残念ながら東海大菅生が敗退してしまったので 「小池知事 in the 甲子園球場」は
見ることができませんでしたが。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ホタテ 豚ヒレ タラ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバの味噌煮 ) 神奈川産 750円
★ 日替わりランチ ( 豚角煮 ちんげん菜添え ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 ( 鹿児島産 ) 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

8月22日のランチ

先週末のゲリラ雷雨は凄かったですが、今日もあるかも…という予報です。(;゜0゜)
折りたたみ傘が手放せません。
高校野球は西日本対決と関東対決の試合を残しています。
決勝戦は東西の戦いになりますね。楽しみです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ホタテ 鮭 豚ヒレ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバの味噌煮 ) 神奈川県産 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製 ハンバーグ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 岩手県産
以上です。
昼間は雨は大丈夫そうです。
ご来店をお待ちしせおります。

8月21日のランチ

今日からお仕事に戻られる方も多いのでしょうか。
いくぶん涼しくて過ごしやすいですが
雨続きのお天気で野菜が値上がりしてきています。(ノ_<)
野菜たっぷりランチの当店には打撃です。
これから工夫していかないと…。 農家さんも大変ですものね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 白身魚 ホタテ 豚ヒレ ) 750円
★ お魚ランチ ( サーモンの香草焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛肉と玉ねぎの牛皿風 ) 700円 牛丼の具ですね。
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 岩手県産
以上です。
ご来店をお待ちしております。

8月16日( 水曜 ) のランチ

今日も雨です。週末迄雨が続くようです。
気温が低めで過ごしやすいですが 昨日は都内各所、鶴見区などでは水害が起こりました。
農作物も心配です。お米も野菜も無事に育って欲しいです。命の糧ですから。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 白身魚 ホタテ 豚ヒレ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバの味噌煮 ) 赤味噌仕立て 750円 ちょっと凄い色ですね〜。
★ 日替わりランチ ( とり天 & エビ天 ) 700円岩手県産 鶏肉使用 。 揚げ物ですが さっぱりしてます。
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 鹿児島県産
以上です。

お休みの時期で雨続きなのに 毎日ご来店頂き 有難うございます。
まことに勝手ながらランチは明日、明後日とお休み致します。
酒barタイム は本日から明後日迄お休み致します。
よろしくお願いします。
ランチのお客様は来週、酒barタイムのお客様は今週の土曜日にお目にかかれる事を楽しみにしています。

ご来店をお待ちしています。(*´ω`)┛
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR