7月31日のランチ

とうとう7月の最終日。早いです。(゚△゚;ノ)ノ
これから夏も本番ですね。 暑さに負けないように根性で頑張ります!
皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ササミ 新ジャガ 鮭 ) 750円
★ お魚ランチ ( 銀ダラの西京味噌漬け焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製キャベツ入りメンチカツ ) 700円
きれいなキャノーラ油で揚げました。胸やけしません。
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 岩手県産鶏肉
以上です。

夏バテ防止にはバランスの良い栄養価の高い食事を!
バランスランチでお待ちしています。
( 自分がバテたら恥ずかしいな〜。(/∀\*) )

7/28のランチ

今日も暑いですね。
7月も残りわずか、、と思ったら、今日はプレミアムフライデーですね!
猫舌亭にはあまり影響ないですが(^_^)

さて、本日のランチは
★ミックスフライランチ(エビ、ササミ、手作りミニメンチ、ジャガイモ)
★日替わりランチ(牛すじと夏野菜の辛口カレー)
★鶏の唐揚げランチ(国産)

お魚ランチはお休みです。
よろしくお願い致します。

お休みのお知らせ

まことに勝手ながら
本日26日の酒barタイムと
明日27日の営業はお休みいたします。
よろしくお願いいたします。

7月26日のランチ

今朝は気温やや低めで お湿り程度の雨です。
地域によっては大雨が降り 水害が心配です。
全国各地 北から南まで 豪雨の被害が出ています。
先が心配な夏ですね…。今年も将来も。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ササミ ホタテ 新ジャガ ) 750円
★ お魚ランチ ( サワラのゴマみそ煮 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚ロースカツ 卵とじ煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ ( 岩手県産 ) 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

明日はランチタイム 酒barタイムとも お休み致します。
よろしくお願いします。


7月25日のランチ

テレビをつければ 不愉快なニュースばかり。
昨日流れていた明るいニュースは
東京オリンピックのテーマ曲と言うか盛り上げるための曲
『 東京五輪音頭 』がリメイクされて石川さゆりさんが歌われる事になったそうです。
昔を思い出します。ある年令を超えた方は懐かしいと思います。
あの頃は国中が盛り上がってたような気がします。\(^o^)/
2020年のオリンピック 大成功してほしいです。ここ迄来たら。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ササミ ピーマンメンチ 新ジャガ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鮭のハラス焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ チーズ乗せ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ ( 岩手県産 ) 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

7月24日のランチ

全国各地で大雨の被害が出ています。
今年はゲリラ豪雨が多くなるとの予報です。
気をつけようがないけど 気をつけましょう。

最近の天気予報は一番被害の大きな地域向けの情報が
発信されるので 恐ろしいです。そして客足が遠のいてしまうと
昨日他のお店の経営者の方と意見が一致 (。´・(ェ)・)
「○○殺すにゃ刃物はいらぬ。警報ひとつも出せばよい…。」
こんな言い回しがわかるのは大人ですね〜。(*´~`*)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鮭の香草焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚肉と新ショウガの炒め物 ) 700円 国産の新ショウガをたっぷり使用。夏バテ予防です。
★ 鶏の唐揚げランチ ( 本日 岩手県産 ) 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。( 夜も )
よろしくお願いします。

7月21日のランチ

子供たちは夏休みが始まったのでしょうか。
ママさん達は大変なのかな。頑張って下さい。p(*^-^*)q
お仕事をお持ちの方は忙しくなりますね。長い戦いです。
健闘を祈ります。時々はランチを食べにお寄り下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライ ( エビ イワシ 鮭 ハムカツ ) 750円
★ お魚ランチ ( タコとジャガイモの柔らか煮 ) 750円
★ 日替わりランチ ( チキンのスパイシー焼き ) 岩手県産鶏モモ肉 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 同じく岩手県産 産地は時々変わりますが国産を使用 700円

ご来店をお待ちしております。
最近は『魔の金曜日 』ヒマです。(T_T)
外は暑いし 抗えない事情も…。

今日はジンクスを打破出来ますよう
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

7月20日のランチ

朝の空気が涼しいと感じましたが 日中は暑くなりそうです。
すでに夏バテ感が…。(ノ_<)
室内外の気温差のせいでしょうか。
夏はまだまだ これからですから。 キツいな〜。(T_T)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ 鮭 ハムカツ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバのみりん干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ 目玉焼き乗せ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

7月19日のランチ

昨日の雷雨には驚きました。Σ(゚д゚|||)
地域によっては大量の雹( ひょう ) が降ったようです。 ニュースを見て驚きました。
ようやくの梅雨開け宣言。まだ開けてなかったんですね…。
今年の夏は台風も少なく 厳しい暑さの連続になるとの予想です。
体力をつけないと!p(*^-^*)q 夏バテに注意です。 まだ先が長いですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 鮭 イワシ ハムカツ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバのみりん干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( 地元野菜のボルシチ ) 700円
ボルシチの主役のビーツは初夏と初冬に獲れる野菜です。
煮ると赤いスープになります。もの凄く栄養価が高いので
近ごろ人気の野菜です。
地元産 ビーツ、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンニク少々使用。
牛肉が脇役です。
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

7月18日のランチ

三連休が終わりました。
道路が大渋滞していたようです。皆様 遠出されたのですね。
楽しい休日を過ごされたのでしょうか。
室内に居ると 外に出たくない気分になります。
引きこもりです。(。-_-。)

さて今日からお仕事ですね。
サラメシランチでお待ちしています。

本日のランチメニューは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ハムカツ 他 ) 750円
★ お魚ランチ ( サーモンのバジル風味焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( ひき肉と豆腐のピリ辛炒め煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

ご来店をお待ちしております。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR