5月31日 ランチ休業します

まことに勝手ながら 31日( 水曜 ) の ランチタイムは休業いたします。
6月1日より頑張って営業しますので よろしくお願いします。

尚 、酒barタイムは営業いたします。
よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

5月26日のランチ

この雨の降り方。梅雨は近いです。
明日からは晴れるようでホッとします。(-∀-)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ 申し訳ありません。お休みします。( 仕込みが間に合わず )
★ お魚ランチ ( 鰆 さわらのスパイシー焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 鯵 あじフライ& 鶏の照り焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

来週 29日30日は休業致します。
よろしくお願いします。

5月25日のランチ

お天気は崩れましたが 涼しくて過ごしやすい気温です。
今年の梅雨は7月には雨量が多く 8月は猛暑になると予報で言ってました。
何だか厳しい夏になりそうです。元気に乗り越えたいですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ポーク 鮭 タラ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鰆 サワラのスパイシー焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 野菜と鶏手羽元と肉団子のトマトクリーム煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。
来週の月曜火曜とお休み致します。
「来週の始めに猫舌亭でランチ食べようね!」というご予定の方はこの週末に
前倒しして下さい…なんて都合のいいお願いをしたりして。( /ω)
よろしくお願いします。

5月24日のランチ

暑さが少しやわらいだような…。夏の終わりのような錯覚をしてしまいます。( ぼけてるのかな。)
少し夏バテ感を感じるのは私だけでしょう。(。-_-。)
世界中 日本中でいろいろな事件 事故が起こりため息の毎日です。(つω-`。)
何か良いことがありますように…と念じます。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 鮭 タラ ミニメンチ ) 750円
★ お魚ランチ ( カレイの煮付け 北海道産 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛肉とキノコのオイスターソース炒め ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

まことに勝手ながら 来週の月曜火曜( 29. 30日) はお休みいたします。
直前にまたお知らせします。
よろしくお願いします。

5月23日のランチ

朝の天気予報で沖縄県は梅雨の晴れ間…と言ってました。
そろそろ梅雨入りが近いんですね。近年は梅雨も長くなってます。
今年の梅雨はゲリラ豪雨やら降るのでしょうか。気がかりです。|ω・`)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( サーモン ミニメンチカツ タラ エビ ) 750円
★ お魚ランチ ( カレイの煮付け 北海道産 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ ) 700円 国産 牛豚ひき肉使用
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

昨夜遅く 飛行機 ( 旅客機ではない ) の轟音が延々と聞こえました。
お気付きになりましたか?
その音を聞きながら いろいろ考えながらウィスキーを傾けました。( 安いの )
眠くなって あっさり寝てしまいましたが (。-_-。)

静かに眠れる夜がずーっと続いてもらいたいものです。

ご来店をお待ちしております。




5月22日のランチ

夏のように暑い日が続きます。
熱中症で倒れた人のニュースも聞きます。まだ5月なのに。
爽やかな季節は短いです。(;_;) 厳しい夏は長いのですね。ご自愛下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ ササミ タラ イカ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鰆 (サワラ) の梅風味煮 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 野菜の豚肉巻き ) 地元野菜と国産豚肉 使用 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

5月19日のランチ

早朝は涼しくてよく眠れましたが だんだんと気温が上がっています。
昨日の雷には驚きました。w(゚o゚)w 急な雨に濡れながら歩く人もいました。
天気予報当たりますね。
明日は真夏日になるとか。(*゚Q゚*) UVカットです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ サーモン コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( 塩サバ焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛肉と野菜の中華風炒め ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

5月18日のランチ

冷んやりとした空気がだんだんと暖かくなってきました。
今日は急な雷雨があるかも…という予報です。(;゜0゜)
お出かけの方は お気をつけ下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ サーモン イカ 自家製ミニメンチカツ ) 750円
★ お魚ランチ ( アジ開き & 塩サバ ) 今日もWです。750円
★ 日替わりランチ ( ナスとひき肉のピリ辛炒め ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

5月17日のランチ

外は涼しくて気持ちが良いです。これもあと少しのようです。
毎日毎日暗いニュースばかり流れる中 爽やかなニュースがありました。(* ´ ▽ ` *)
秋篠宮 眞子さまがご婚約されたとか。おめでとうございます。
相手はもちろん優秀で立派な青年ですが 見た感じ最近の普通の男子なので少し驚き。
インタビューに応えるお母様も庶民的な主婦ような方で微笑ましいです。
中山あたりでお見かけしても 全然 違和感無い感じ。
悪口じゃないです。褒めてます。( ふだん 口が減らないやつなので…。)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ サーモン 自家製ミニメンチ 新ジャガ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鮭塩焼き& ブリみそ漬け焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 新ジャガとひき肉のカレー煮 or 自家製 春キャベツのメンチカツ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

眞子様の婚約者の『海の王子』の記者会見をテレビで放送してますが
「何も言えない、お話はまた改めて…。」という内容でした。
申し訳ございませんの連発でお気の毒な会見でした。
時期が来た時には素敵な会見をなさって下さい。
楽しみにしています。

皆様のご来店をお待ちしております。

5月16日のランチ

暑さが少し落ち着いて気持ちの良い気候です。
週末には運動会の学校もあるようです。晴れるといいですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ タラ 新ジャガ ミニメンチカツ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鮭の塩焼き& ブリのみそ漬け焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製春キャベツ入り メンチカツ ) 脂の少ないひき肉にキャベツと玉ねぎ入り衣は薄め
キャノーラ油で揚げます。惣菜店やお弁当屋さんとはひと味違うヘルシーな仕上がり。ビッグです。( ‘o’)
( 長いな 説明。)
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

昨日はランチ時に同じケンミンのお国言葉が聞けて懐かしかったです。( ^ω^ )
またのご来店をお待ちしております。

いつもの皆様も ご来店を心よりお待ちしております。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR