GW中の営業日のお知らせ

今日はお天気が良くて暑い位ですが 風が心地よいです。
雹やあられや雷が…という天気予報は当たらず 四季の森のお祭りも盛り上がりました。\(^o^)/

さて本日は祝日ですが 酒barタイムは営業致します。
明日は定休日 1.2日は通常営業 3.4.5日は休業致します。
よろしくお願いします。

ニュースでは今日 40万人近い人々が海外に飛び立ったそうです。
1週間前後の旅行を楽しむ方が多いとか。羨ましいな〜(*゚ェ゚*)

皆さん 日本で楽しい休暇を過ごしましょう!
世界中の人が訪れている日本は素敵な所ですよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

話は変わりますが 春になって転勤や引っ越しでお別れしたお客様も
おられますが 新しく この街に来られた方もいらっしゃいます。
新しい出会いに感謝して ご縁を大切にして行きます。

引っ越しされてもご縁は切れず 十数年ぶりに来て下さる方も。
そんな時 お店を続けていて良かった〜と思います。(´ω`人)
これからもよろしくお願いします。

4月28日のランチ

明日からお休みに入る方も多いのですね。
猫舌亭2の営業予定日はブログと貼り紙でお知らせしています。
後ほどまた書いておきます。
よろしくお願いします。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ホタテ チキン ) 750円
★ お魚ランチ ( 身欠きニシンとフキの炊き合わせ ) 地元産のフキです。750円
★ 日替わりランチ ( ラム肉と新玉ねぎのジンギスカン炒め ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

明日は四季の森でお祭りがあります。
何だか雲ゆきがあやしいお天気になるかも。(´・_・`)
晴れるといいですね。
昼間はお祭りに行って 夜は営業致します。

4月27日のランチ

お天気は回復に向かっています。
しばらくは良いお天気が続きそうです。
おやすみが近づいてワクワクされている方も多いでしょう。(o‘∀‘o)*:◦♪
もういくつ寝ると…。楽しみですね。

猫舌亭2は土曜日迄 通常営業( 29日は祝日ですが営業します。)
来週1.2日は営業致します。
3~5日は休業致します。
よろしくお願いします。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ホタテ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( サーモンの香草焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛肉じゃが コチジャン風味 少しピリ辛です。) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 佐賀県産
以上です。
ご来店をお待ちしております。

4月26日のランチ

どんよりとした空模様です。雨になるかもしれません。
気温は過ごしやすい位です。と思ったけど風が冷たいです。来週は暑い日が多くなるようですが。
GWは日焼けしてしまう事が多いです。気を付けましょう。( /ω)

昨日は書き忘れてしまいましたが 福知山線脱線事故から12年経ちました。
まだまだ苦しんでおられる方々がたくさんおられます。
亡くなられた方々のご冥福と 今だ苦しんでおられる皆様方に
心よりお見舞い申し上げます。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ホタテ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ブリカマ 塩焼き 750円
★ 日替わりランチ ( 塩漬け豚肉と新ジャガのスープ煮 ) あっさりしています。
豚肉があのTグリルのアイスバインみたいになりました。( 店長の思い込みか…。)
これはたくさん作って夜のオススメにもします。近いうちに。(´pωq`)
ワイン ビール 日本酒 何でも合う合う。 今日はご飯と どうぞ。

★ 鶏の唐揚げランチ 700円 ( 佐賀県産 )

ご来店をお待ちしております。


4月25日のランチ

爽やかなお天気です。
昨日という一日は無事に終わりました。有難うございました。
( 意味不明 ですみません 。気にしないで下さい。) (//>ω<)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ポーク コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( ヒラマサの照り焼き ) 750円 ブリやカンパチみたいなお魚です。
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ ) 700円 国産 牛豚肉使用
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

4月24日のランチ

今週末には連休に突入される方もいらっしゃいます。
とうとうGWですね。楽しい計画を立てられてるのでしょう。
その為にもうひと頑張りしましょう。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ コロッケ ポーク ) 750円
★ お魚ランチ ( 金華サバの醤油干し ) 750円 宮城県産
★ 日替わりランチ ( 牛肉と新玉ねぎのすき焼き風煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 本日は佐賀県産の鶏を使用しています。
以上です。
ご来店をお待ちしています。

ところで里山ガーデンてご存じですか?
まだ行っていませんが中々素敵な所らしいです。
ズーラシアの近くです。
GWに遠出されない方にはお勧めです。

4月21日のランチ

今日は肌寒い日です。
巷では インフルエンザB型やはしかが流行しているとか。(ノ_<)
気を付けないと…。付けるの難しいですが。
口腔ケアが効果的だそうです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ コロッケ 新玉ねぎ ) 750円
★ お魚ランチ ( カレイの煮付け ) 750円 島根県産
★ 日替わりランチ ( 牛肉とピーマンの中華風炒め ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

4月20日のランチ

暑いです。厨房は。
そとは爽やかなお天気です。
もうすぐゴールデンウィークが始まります。
9連休の方が多いようです。羨ましい…。((´・ω・`;))
営業予定はもうすぐお知らせします。ブログと貼り紙でお知らせします。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カレーコロッケ イカ ポーク) 750円
★ お魚ランチ( 塩サバ焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 肉だんごの甘酢あんかけ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

昨日のブログで唐揚げの鶏肉は国産と宣言したからでしょうか。
すごく沢山のオーダーを頂きました。
皆様わりと気にしておられるのかな…と感じました。
外国産の安全性については ここでは触れませんが
味や食感は断然国産が美味しいです。牛肉も豚肉もそうでしょう。
こんなお値段で国産は使えないよ!と同業の方に思われるでしょうが
そこは心意気ということで。p(*^-^*)q
よろしくお願いします。


4月19日のランチ

風が強いです。 Σ(゚д゚|||)
昨日 海辺のレストラン いえ、海辺の病院に行きましたが
凄い風で服がマントの様にひるがえっていました。
新山下からみなとみらいの向こうに雪を頂いた山脈が見えました。丹沢かな〜。(」*´∇`)」
気温は高めですが 明日からは平年並みに落ち着くそうです。
着る物に悩みますね。(。-_-。)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ホタテ チキン ) 750円
★ お魚ランチ ( 鮭の西京味噌漬け焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚肉と大根の角煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 熊本県産の鶏肉使用
以上です。
昨日はランチタイム お休みして申し訳ありませんでした。
ご来店をお待ちしております。

4月18日ランチ休業します

まことに勝手ながら 4月18日のランチタイムは
休業致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR