3月31日のランチ

肌寒い朝です。春になる前の最後の冷え込みでしょうか…。
日曜日はお花見日和になりそうです。(o‘∀‘o)*:◦♪


さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き) 750円
★ 日替わりランチ ( 鶏肉と里芋の煮物 ) 700円 地元産 里芋 人参 インゲン使用
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
少し寒いですが ご来店をお待ちしております。

昨日のランチタイム時に初めて来て下さったお客様に ご飯が美味しい!(*^_^*)
とお褒め頂きました。ご飯の量をセーブしているのに 沢山食べてしまいました…との事。
頑張って 少し高級なお米を使っていて良かったです。
秋田県産 ミルキープリンセスです。産直です。ヤマトさんに運んで頂いています。

世間を騒がせているブラジル産の鶏肉も使用していません。
産地が明らかな安心食材を使用しています。
激安品には負けません。(*´ω`)┛

3月30日のランチ

30日と書きながら 怖くなりました。((((;゚Д゚)))))))
もう3月が終わります。
年度末のお忙しい時期をお過ごしの方も多いのでしょう。
お疲れ様です。
来週はもう新年度が始まります。頑張りましょう!
GWは目前です。という事は夏休みも近い…。Σ(´Д`*)
早い早い。考えるのやめます。

さて本日のランチは
★ ミックスフライ ( エビ イカ 豚ヒレ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円
★日替わりランチ ( 豚ヒレ肉のフリッター 黒胡椒風味 ) 700円 国産もち豚使用
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

3月29日のランチ

今度こそ寒さが緩んできたのでしょうか。
全国で悲しいニュースが重なっています。
少年少女や子供が被害に遭われるのは 当事者ではなくても心が痛みます。
心からご冥福をお祈りします。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ その他 ) 750円
★ お魚ランチ ( アジのすり身焼き 地元産 ネギ 山芋入り ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚の生姜焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

ご来店をお待ちしております。

3月28日のランチ

もう冬のコートは終わりと昨日の天気予報で言ってましたが
朝の風は冷たいです。体調を崩しやすい気候です。 お気をつけ下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ アジ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ チーズ乗せ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円

以上です。
ご来店をお待ちしております。

酒barタイム お休みします。

まことに勝手ながら 本日の酒barタイムは
お休みいたします。
よろしくお願いします。

3月27日のランチ

寒の戻りです。寒いです。Σ(ω |||)
東京都内では早朝 雪が散らついた所もあったとか。
それでも 冬のコートの出番は今日迄と天気予報で言ってました。
信じられないような…。
明日は暖かくなるんですね。もう少しの我慢です。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( アジ エビ 豚ヒレ コロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円 アジのすり身焼きは近日中に登場します。
★ 日替わりランチ ( ロース豚カツ 卵とじ煮 ) 700円 脂肪は切り落としています。
★ 鶏の唐揚げランチ 700円

ご来店をお待ちしております。

3月24日のランチ

今週は月曜火曜とランチをお休みしたので 中々エンジンがかからず
調子が出てきたと思ったら金曜です。

この気持ちを来週も持続させて頑張るつもりです。( つもりという逃げ道を用意してたりして…)
このランチ向けブログを見て下さっているのは
ランチに来ようと思っても来られない酒barタイムのご常連様ばかりかな…と
思っていましたが 昨日 ランチの常連の素敵な女子からおかずのリクエストなど頂きました。
見て頂いてたんですねー。(ノω`*)ノ 嬉しかったです。
お応えできるリクエストには どんどんお応えしていくつもりです。( 出たよ!つもり )

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 豚ヒレ アジ 他 ) 750円
★ お魚ランチ ( 銀ダラの煮付け 地元産ネギとお豆腐でボリュームアップ ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚ひき肉のつくね風 和風ハンバーグ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。
花粉に負けず お出かけ下さい。

3月23日のランチ

少しづつ暖かくなっているからか お店の前の植木から新しい芽が出始めています。
これから元気に成長してくれるのでしょう。
テレビではM学園のK理事長が宣誓をしています。
宣誓の意味があるのでしょうか…。
どういう幕引きになるのか興味深々ではあります。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ 新玉ねぎ ) 750円
★ お魚ランチ ( サンマの開き焼き ) 750円 北海道産 大きめです。
★ 日替わりランチ ( 地元産 里芋と豚肉の柔らか煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

余談ですが お店に昇る階段に酔っ払いの落とし物が…。
しかし 腹が立ちます。プンヾ(`・3・´)ノプン

うちのお客様ではないですからね! 100%。
パートさん ごめんなさい○| ̄|_

食事の前には読まないで下さい。
手遅れか…。失礼しました。

3月22日のランチ

昨日はランチタイムをお休みしました。
ご心配をおかけしましたが 病気や二日酔いではありませんのでご安心下さい。

今日はお天気も回復しました。
桜の開花も始まり お花見シーズンは目前ですね。
なんとなくウキウキする季節です。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ 新玉ねぎ ) 750円
★ お魚ランチ ( 鰆 サワラの塩麹漬け焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( ポークピカタ チーズ風味 ) 国産もち豚使用 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。


ご来店をお待ちしております。
( ご飯をたくさん炊きました。(#^.^#)))

3月21日のランチお休みします。

誠に勝手ながら 21日( 火曜 ) のランチはお休み致します。
酒barタイムは営業致します。
よろしくお願いします。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR