2月28日のランチ

明日から3月です。早い❗️((((;゚Д゚))))))) 3月は忙しいからどんどん過ぎていきます。
GWもすぐに来ます。予定立てないと…。 その前に仕事です。(*゚ェ゚*)

さて本日のランチは
★ カキフライランチ( 広島産 ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの開き焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ トマトソースとチーズのせ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

ご来店をお待ちしております。

2月27日のランチ

先週金曜のプレミアムフライデーは全く影響なかったです。
都内の居酒屋も普段より入りが良くなかったという噂も。
効果が表れるまで時間がかかりそうですね。
2月も明日迄。お忙しい中 ご自愛下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライ ( カキ エビ ポーク クリームコロッケ) 750円
★ お魚ランチ ( 銀鮭のオリーブオイル焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 鶏の照り焼き 生姜風味 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

都合により本日の酒barタイムはお休みいたします。
よろしくお願いします。

2月24日のランチ

今日からプレミアムフライデーがスタートしたようです。
デパートや飲食店など いろいろな企画で集客に力を注いでいます。
プレミアムフライデー実施企業以外の方々も盛り上がって 消費が といいですね。
期待しています。

さて本日のランチは
★ ミックスフライ ( カキ エビ イカ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( イワシの蒲焼き風 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛肉と地元野菜のすき焼き風煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

2月23日のランチ

昨日の「猫の日」は何事もなく過ぎました。
招き猫効果もなかったような…。(。´・(ェ)・)
ちなみに犬の日は11月1日だそうです。ワンワンワン!
戌の日( いぬのひ )という安産祈願の日は昔からあります。 話しがそれてます。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( カキ エビ イカ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( ブリのカマ焼き ) 750円 鹿児島産
★ 日替わりランチ ( 豚ロース 塩麹味噌漬け焼き ) 長いな。700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
今日は天気は大荒れだし、いろいろ。
ご飯少なめに炊きます。( 弱気 ) (;_;)

ご来店をお待ちしております。

2月22日のランチ

寒いです。今日は「猫の日」 です。 本当です。W(`0`)W
いろいろな記念日があります。11月11日がポッキーの日だとか
11月23日がいい夫婦の日だとか。
猫の日は1987年に制定された世界の記念日です。
動物愛護団体が決めたようですね。
猫好きの方はお祝いしましょう。
犬の日ってあるんでょうか…。後で調べてみます。

さて本日のランチは
★ カキフライランチ ( 広島産 ) 750円
★ お魚ランチ ( ブリの照り焼き ) 750円 熊本産
★ 日替わりランチ ( 牛ハラミ焼き おろしポン酢 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

2月21日のランチ

昨日は大荒れのお天気でした。風やら雨やら。((((;゚Д゚)))))))
今日も風が吹いて寒さを感じる日になるようです。
温かい服装でお出かけ下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ がカキフライランチに替わります。( 代わりますが正しいのでしょうか…?) 750円
★ お魚ランチ ( シマホッケの開き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製ハンバーグ トマト煮込み ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

ご来店をお待ちしております。

2月20日のランチ

少しずつ春が近づいて来ました。お正月頃は暖かい気候だったから
もの凄く寒い((´・ω・`;)) という日は短かいですね。
南関東は温暖な土地です。生活しやすいと思います。
私の出身地の大阪は冬はもっと寒くて 夏はもっと暑いです。Σ(´Д`*)
日本の各地の気候は様々です。広いですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ アジ ササミ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( シマホッケの開き焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( ひと口ヒレカツ ) 国産 豚ヒレ使用 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
お出かけ日和。
ご来店をお待ちしております。

2月17日のランチ

強い南風が吹いています。春一番だとか。(゚д゚)
埃や花粉が飛んで来ます。マスクをして防ぎましょう。
朝の番組でお店のスタッフのマスクの是非を問う討論会をしていました。
店員のマスクは感じが悪いと言う評論家も。( マズい!当店はランチタイム時はマスク着用 )
結論は マスクはOKで特に飲食業はした方が良いとの事でした。

さて本日ランチは
★ ミックスフライランチ ( カキ エビ イカ ササミ ) 750円
★ お魚ランチ ( 銀ダラの煮付け ) 750円
★ 日替わりランチ ( 地元産大根と牛スジ肉の煮物 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
風にも負けず ご来店下さい。
お待ちしております。

2月17日のランチ

南風が強いです。春一番だとか。(゚д゚)
埃や花粉が飛んで来ます。嫌ですね〜。
マスクをしましょう!😷 朝の番組でお店のスタッフのマスクの是非を問う話し合いをしていました。
「マスクをするのは感じが悪い。」という評論家がいてマズい…と思いましたが( 当店はランチ時はマスク着用 )
結論ではしたほうが良いだろうという事に落ち着きました。特に飲食店は。 安心しました。( ^ω^ )

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カキ ササミ イカ ) 750円
★ お魚ランチ ( 銀ダラの煮付け ) 750円
★ 日替わりランチ ( 地元産大根と牛スジ肉の煮物 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

風にも負けず ご来店をして下さる事をお待ちしております。

2月16日のランチ

穏やかな日ですが 明日は強風で明後日は冬に逆戻りのお天気になるそうです。
身近でもインフルエンザ発症のお話がちらほら。感染しないよう気をつけましょう。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( カキ エビ ササミ イカ ) 750円
★ お魚ランチ ( カレイの煮付け ) 750円 北海道産
★ 日替わりランチ ( 肉だんごの甘酢あんかけ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR