9月30日のランチ

涼しくなりました。9月最後の日です。 何だか集金の人がゾロゾロ来ると思いました…。(ノ_<)
自営業なんてお給料日もボーナス日も無いですから。( 朝からグチグチ すみません。)

さて気分を上げて 頑張ります。( 重くて上がらん。)

本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( カキ ササミ タラ イワシ ) 750円
★ お魚ランチ ( シマホッケ 一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( ピーマンの肉詰め焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

何と!今朝 ダウンのコートを着ている方がいました。同じフロアーのテナントで。
インフルエンザが流行り始めたので休業しますという取引き様からの連絡も。
冬は近づいています。

忘年会よろしくお願いします。( しつこいなー。)

9月29日のランチ

暑い日が続きましたが そろそろ涼しくなってきたのでしょうか。
もう10月が目前です。早い…。うかうかしてると直ぐに年末です。(゚△゚;ノ)ノ

忘年会 女子会( 男子会も)などよろしくお願いします。( 狭いので 十数人で貸し切りになります。)
「食べるの大好き!お酒大好き!タバコは苦手! 」な方にオススメ❗️

さて本日のランチは
★ ミックスフライ ( カキ イワシ チキン タラ ) 750円
★ お魚ランチ ( アジの生姜煮 ) 750円
★ 日替わりランチ ( ラム肉のジンギスカン風炒め ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

9月28日のランチ

今日も暑いです。( ‘o’)
夏の疲れが出る頃にとどめを刺された感じです。
体調を崩さないようご自愛下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カキ チキン ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( アジの生姜煮 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 鶏のササミ 梅肉風味焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

昨夜 当店で呑みながらポケモンGO をしていたお客様が 猫舌亭にたくさんいるよー❗️と
おっしゃってました。大物ではなさそうですが。
緑区役所周辺にウジャウジャいたようです。
夜に区役所辺りに大集合している群衆がいたのでしょうか…。

9月27日のランチ

暑さのせいか、日曜に はしご酒をしたせいか
まだまだ週前半なのに…少しくたびれてます。(*ノ∪`*)
時々は勉強の為、よそ様のお店にお邪魔しないと…。( 時々と言うか しょっちゅうと言うか。)
美味しい日本酒をたくさん頂き満足しましたが どこも喫煙率高くて タバコが苦手な私には辛かったです。
リオのようにオリンピック迄には何とかなるのでしょうか…。期待します。( 小池知事 お願いします。先ずは東京から。)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ タラ チキン ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマの塩焼き ) 750円 北海道産 サンマは人気で即売り切れです。
本日は多めに焼きます。
★ 日替わりランチ ( 自家製チャーシュー風煮豚&煮卵 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

9月26日のランチ

天気予報どおり暑さがぶり返しました。(*`ェ´*)

涼しい風にホッとした体に暑さは堪えます。
今日は曇りなので いくらかましなのでしょうか。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ チキン タラ ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマの塩焼き ) 岩手県産 750円
★ 日替わりランチ ( 肉ジャガ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

9月23日のランチ

お天気は良くないですが 涼しくて助かります。
洗濯物やお布団の天日干しは もうしばらくの我慢です。
お休みの日に晴れて欲しいです。切実に。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カキ ササミ イカ ) 750円
カキが苦手なお客様はお申し出下さい。
★ お魚ランチ ( シマホッケの一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( 鶏の照り焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

9月21日のランチ

急激に涼しくなりました。三連休の時にはまだまだ暑かったのに…。
体調の変化に気を付けましょう。夏の疲れが出る時期です。

今回の台風は西日本を中心に各地で水害をもたらしました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
緑区の一部でも避難勧告が出ていました。大雨は恐ろしいです。(´д⊂)

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ ハムチーズ ) 750円
★ お魚ランチ ( 真鯛の煮付け ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚ロースカツ煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

今日頑張れば明日はお休み!という方も多いでしょう。
猫舌亭2も祝祭日はお休みいたします。
よろしくお願いします。

9月20日のランチ

強い台風16号が西から近づいているようです。
明日の早朝がピークでしょうか。被害が大きくならないと良いですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ 豚ヒレ ハムチーズ イカ ) 750円
★ お魚ランチ ( 真鯛の煮付け ) 750円
★ 日替わりランチ ( 野菜と豆富入り つくね風ハンバーグ 豚引き肉使用 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

雨の日はポイント二倍です。ご来店をお待ちしております。

傘のお忘れ物が増えています。お気を付け下さい。

9月16日のランチ

台風のスピードが遅くて連休開けに近づくような予報です。
連休中は晴れて欲しいです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( イカ 豚ヒレ ハムチーズ ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマ 塩焼き ) 750円 昨日はご好評を頂き 即 売り切れてしまいました。
今日もサンマを焼きます。カボスを添えます。( 昨日はスダチ)

★ 日替わりランチ ( 牛の焼きシャブ or 豚ヒレ 一口カツ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 ご来店をお待ちしております。



9月15日のランチ

傘が手放せない日が続きます。連休のお天気が気がかりですね。
お出かけするにしても 家でゆっくり過ごすにしても
お天気の良い日が欲しいです。明日迄頑張れば連休に入る方も多いのでしょう。
お仕事の方はもうひと息頑張って下さい。\(^o^)/

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚ヒレ ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( 新サンマの塩焼き 北海道産 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 一口ヒレカツ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店を心よりお待ちしています。

  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR