酒barタイム 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 本日の酒barタイムはお休み致します。
よろしくお願いします。

8月31日

とうとう8月最後の日です。
残暑というより 真夏の日差しです。
まだまだ 熱中症や日焼けに注意!の日々が続きそうです。

東北 北海道では台風10号による豪雨で水害が起こっています。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
東北 北海道に台風が続けて上陸するなんて…気象が変化しています。
日本の夏がどんどん変わっています。これから先が心配です。。゚(゚´Д`゚)゚。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ タラ クリームコロッケ 生姜の豚肉巻き ) 750円
★ お魚ランチ ( 赤魚の一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( トロトロ 牛スジ肉の 辛口カレー サラダ付き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

8月30日のランチ

昨夜の天気予報では 「台風10号 関東 東北に上陸⁉︎」という事でしたので
朝起きたら大荒れで 植木鉢は倒れるわ ゴミ箱は飛んで行くわ…と想像していましたが
神奈川は影響が少なかったようで 通常に営業致します。

関東でも千葉 埼玉 から北関東が大荒れみたいです。
東北 北海道も心配です。被害が大きくならない事を祈りつつ お仕事します。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ クリームコロッケ ジャガフライ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバの味噌漬け焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛のハラミ焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

8月29日のランチ

大型の台風が近づいてようで 気がかりですね。
明日が要注意なのでしょうか。
台風情報から目が離せません。 帰宅時には お気を付け下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ササミ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( サーモンの香草焼き ) 750円
★ 日替わりランチ ( 豚ロース 塩麹 生姜焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

明日のランチタイムは台風の状況により お休みさせて頂くかもしれません。
その際には 当ブログと店頭の貼り紙でお知らせいたします。
よろしくお願いします。

8月26日のランチ

大型の台風10号の進路が気がかりです。 来週前半でしょうか…。|ω・`)
無事に通り過ぎてほしいですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ササミ 秋鮭 ) 750円
★ お魚ランチ ( 銀ダラの煮付け ) 750円
★ 日替わりランチ ( 玉ねぎタップリ 豚のつくね ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円

ご来店をお待ちしております。
まだまだ暑い日が続きます。 残暑は長いようです。
ご自愛下さい。

8月25日のランチ

次の台風が近づいているようです。
お天気が不安定です。急な雨も降ったりしますので折りたたみ傘があると安心です。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カマス 豚チーズ巻き 玉ねぎ ) 750円
★ お魚ランチ ( 赤魚の一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( ロースカツ 卵とじ煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。


ご来店をお待ちしております。

8月24日のランチ

オリンピックが 終わった途端 世の中は暗いニュースが溢れています。(´;ω;`)
毎日毎日 手を替え品を替え…て感じです。へこまず頑張らないと!

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ ハムカツ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( サーモンハラス焼き or シマホッケの一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( チキンの香草焼き ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

ご来店をお待ちしております。

8月23日のランチ

昨日は関東地方でも大荒れした台風9号は
東北 北海道にも爪痕を残して 温帯低気圧に変わりました。
雨台風だった為 各地で水害をもたらしました。
被害に遭われた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

昨日はの酒barタイムは急用の為 お休みしました。
台風は治まっていたのですが…。
申し訳ありませんでした。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( イカ ササミ ハムカツ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( ラム肉のジンギスカン炒め ) 700円 or 自家製ビーフコロッケ 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

昨日は台風の中のご来店 誠に有難うございました。
本日も 皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。

8月22日のランチ

台風が近くを通っているので大荒れです。
今がピークでしょうか…。
ランチは営業の予定で準備しています。
こんな悪天候ですが ご来店をお待ちしております。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ イワシ クリームコロッケ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバの一夜干し スダチ風味 ) 750円
★ 日替わりランチ ( 自家製 ビーフコロッケ ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。

よろしくお願いします。

8月19日のランチ

昨日はあちらこちらでゲリラ豪雨が降ったようです。
折りたたみ傘があると安心ですね。

吉田沙保里選手 お疲れさまでした。(^-^)/
喜びの銀もあれば 悔し涙の銀もあるんですね…。
近頃の三十代なんてピチピチの若者ですから 東京オリンピックでも勇姿を見たいものです。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イカ 豚チーズ巻き カジキ ) 750円
★ お魚ランチ ( シマホッケの一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( ロールキャベツ トマトスープ煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 以上です。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR