営業しております

昨夜は急なお休みをいただき、申し訳ございませんでした。

安心してください、開いてますよ!

秋のお酒、色々入ってます。
ご来店をお待ちしております

酒barタイムお休みのお知らせ

まことに勝手ながら 本日の酒barタイムは臨時休業いたします。
「今夜は猫で ( だいたいのお客様が猫と呼んでおられるようです。) 一杯やるか…。」
とよぎっておられる方、申し訳ありません。
明日は営業する予定です。よろしくお願いします。

10月30日のランチ

明日から連休をとられる方もいらっしゃるのでしょうか。
遊びに行くには良い気候です。お出かけしたいですね。
来週には月が変わります。今年も残すところ…なんて書く日も近いです。

さて、本日のランチは
☆ ミックスフライランチ ( カキ イワシ エビ 鶏のササミ ) 750円
☆ お魚ランチ ( ブリのカマ焼き ) 750円
☆ 日替わりランチ ( ロースカツ煮 ) 700円
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

10月29日のランチ

肌寒い日です。咳の出る風邪が流行っているようです。
うがい 手洗いで予防しましょう。貰うとつらいですから。(つД`)ノ

☆ミックスフライランチ ( カキ サーモン ホタテ チキン ) 750円
☆ お魚ランチ ( タラのホイル焼き) 750円
☆ 日替わりランチ ( 地元野菜と肉団子のスープ煮 ) 700円
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

10月28日のランチ

今日はまた暖かいというか 暑くなりそうです。
朝涼しいからセーターなんか着てると昼間は汗だくになります。

さて本日のランチは
☆ ミックスフライ ( タラ カキ カボチャ おまかせ一つ ) 750円
☆ お魚ランチ ( サワラの味噌漬け焼き ) 750円
☆ 日替わりランチ チキンのレモン塩焼き 700円 少し塩が強めです。
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
昨日は店長が不在の為お休みしました。
今日はパートさんお休みの為 お客様にご迷惑をおかけしてしまうかも…。
どうぞよろしくお願いします。頑張ります。o(≧ω≦)o


ランチ休業のお知らせ

まことに勝手ながら 本日27日のランチは休業致します。
酒barタイムは通常通り営業致します。
よろしくお願いします。

10月26日のランチ

朝晩寒くなりました。
毛布とお布団の重ね使いにフリースのパジャマ。( やり過ぎ(;゜0゜)
冬本番になったらどうするの? ですね。
お店は暖かいので、まだ冷房中。ある日突然 暖房に切り替わります。
気温の変化が激しいので 体調にお気をつけ下さい。

さて本日のランチは
☆ ミックスフライランチ ( サーモン カキ ハムカツ カボチャ ) 750円
☆ お魚ランチ ( 銀ダラの煮付け ) 750円
☆ 日替わりランチ ( 地元野菜とビーフのトマトクリームシチュー) 700円
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
まことに勝手ながら明日 27日のランチは休業致します。
酒barタイムは通常通り営業致します。よろしくお願いします。

10月23日のランチ

寒くなってきました。
町を歩いている人の服装もだんだん秋の感じです。
いつまでも半袖で頑張っていた小学生の服装も長袖シャツが増えてきました。
寒い季節の始まりです。

寒くなってくると 暑い季節には楽しめなかった食事やお酒の出番です。
秋の野菜も出回ってきました。食欲の秋です。( (;゜0゜) 怖いです。

さて本日のランチは
☆ ミックスフライランチ ( サーモン エビ ハムカツ カボチャ ) 750円
☆ お魚ランチ ( ノルウェーサーモンのバジル風味焼き ) 750円
☆ 日替わりランチ ( 塩麹漬け鶏のカレー風味鶏天 ) 柔らかいです。 700円
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

10月22日のランチ

お天気が良くて出かけたい気分ですが、頑張ってお仕事します。
皆様もお仕事の合間に猫舌亭2でおくつろぎ下さい。

さて本日のランチは
☆ ミックスフライランチ ( サーモン 鶏のササミ エビ ポテト ) 750 円
☆ お魚ランチ ( 塩サバ焼き & 鶏のつくね ) 750円
☆ 日替わりランチ ( ポークピカタ or 地元野菜と肉団子のスープ煮 ) 700円
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

10月21日のランチ

曇り空ですが雨にはならないようです。
もう21日…11月が、そして年末が着実に近づいています。(;゜0゜)

さて本日のランチは
☆ ミックスフライランチ ( エビ 豚ヒレ 鶏のササミ ポテト ) 750円
☆ お魚ランチ ( 塩サバ焼き ) 750円
☆ 日替わりランチ ( 地元野菜たっぷり豚肉団子のスープ煮 温まって お腹いっぱい ヘルシーヽ(´∀`)ノ )
☆ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR