9月19日のランチ

台風一過 夏の暑さが復活したような気候ですが
朝晩の風は秋の気配です。秋は近いのでしょうか。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ イワシ ポーク 鮭 ) 750円
★ お魚ランチ ( ホッケの一夜干し ) 750円
★ 日替わりランチ ( ロースカツ 玉子とじ煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ ( 岩手県産 ) 700円
以上です。
ご来店をお待ちしております。

9月15日のランチ

朝のテレビのニュースには またまた驚かされました。Σ(ω |||)
Jアラートが発信された地域の皆様の心労 お察しします。
お知らせしたから 身を守ってね〜て言われても…。どうしたら良いのでしょうか。
こういう事が度重なると 本当に大変な時に鈍感になってしまいそうです。

何が起こるにしても 毎日コツコツと日常の暮らしを続けてゆくしか仕方ありません。
昨夜は静かな夜だったので 常連のお客様と そんな会話をしながらグラスを傾けました。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ サーモン ポーク ハムカツ ) 750円
★ お魚ランチ ( 縞ホッケの一夜干し 切り身です。) 750円
★ 日替わりランチ ( 牛肉と地元産玉ねぎのすき焼き風煮 ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円
以上です。

台風が近づいています。週末のお天気が気になります。
無事に通り過ぎて欲しいですね。

ご来店をお待ちしています。

9月14日のランチ

台風18号が接近しています。楽しみな三連休が…。(T_T) という方もいらっしゃるでしょう。
けっこう向かって来ている感じなので 大きな被害が出ないといいですね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ サーモン ハムカツ ポーク ) 750円
★ お魚ランチ ( サバのみそ煮 ) 750円 神奈川県産
★ 日替わりランチ ( ナスとひき肉のピリ辛炒め ) 地元産ナス使用。700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 岩手県産
以上です。

ご来店をお待ちしています。


9月13日のランチ

残暑の戻りですね。暑くなりました。
体調崩しそう…。堪えるお年頃です。(;д;)
全然 堪えてない方も ご自愛下さい。三連休が控えています。
お仕事の方は頑張って下さい。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カジキ ピーマン肉詰め ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバ 文化干し スダチおろし添え ) 750円
文化干しってセロファンに包んだ干物の事らしいです。知らんかった〜。
関西には文化住宅というアパートはあるけど魚の文化干してあまり見なかったです…。
★ 日替わりランチ チキンソテー香草風味 700円 ( 岩手県産 )
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 ( 岩手県産 )
以上です。
ご来店をお待ちしています。

9月12日のランチ

本格的な雨です。近畿地方では激しく降っているようです。
日本中、世界中で大荒れな気象です。地震も来るし…。(。´・(ェ)・)
きな臭いニュースも毎日流れます。
このまま 何とか平和な世の中が続いて 2020年の東京オリンピックの時には
若いアスリート達が大活躍してくれる事を願います。
男子陸上も桐生選手が素晴らしい記録を出しましたしね。

さて本日のランチは
★ ミックスフライランチ ( エビ カジキ ピーマン肉詰め ジャガイモ ) 750円
★ お魚ランチ ( サバのみそ煮 ) 750円 神奈川県産
★ 日替わりランチ ( ピーマンの肉詰め焼き トマトソース ) 700円
★ 鶏の唐揚げランチ 700円 岩手県産
以上です。

あいにくのお天気ですが 皆様のご来店をお待ちしております。
  
プロフィール

猫舌亭2店長

Author:猫舌亭2店長

中山駅にある大人酒Bar(さかば)
猫舌亭2のご案内です!

★アクセス
JR横浜線中山駅南口徒歩3分
横浜市緑区台村町309-1
土井ビル2F

★サラメシタイム
働く人のお昼ごはん♪
月~金 11:30-14:00

★酒Barタイム
おとなのくつろぎ酒場♪
月~土 18:00-23:00

★ご予約
各種ご宴会承ります!
人数により貸切も可♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel : 045-934-5662

★店内禁煙
おいしい空気のお店を目指しているので、何卒ご了承ください
m(_ _)m




カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
  
リンク
検索フォーム
QRコード
QR